dfbdab 夏物セール今が買い!!

この夏に使えるオススメなファッションアイテムを紹介します!!これからの季節に向け、コーデのバリエーションを増やしてください♪ 


物はアイテム一点一点が大事!!

夏は猛暑、薄着の季節!!
薄着はお洒落とだらしなさの境界が際どく、ファッション選びが非常に難しいですよね><

スタイルごとに、シンプルながらお洒落に着こなして頂けるアイテムを厳選してみました。気軽にゲットできるよう、セール商品の中からお得なアイテムのみ紹介しますので、気になるアイテムはなるべくお早めにどうぞ!!^^

ャツ派?Tシャツ派?

ドレスシャツ(Yシャツ)は1枚でも着れますし、Tシャツやタンクトップに羽織ってもいいですよね!シャツ1枚でバリエーションが広がり、Tシャツ一枚着より更に大人っぽさを演出できます。
派手すぎないシャツは人からの印象も良くなりますよ^^
夏と言えば、基本は半袖Tシャツですよね!
涼しげで、シルエットとデザインにこだわったTシャツはそれだけでお洒落に見せてくれます。大人っぽい無地カットソーと、デザインTどちらも日により着分けるとバリエーションが広がり楽しいですよ!

  • NOBLE PRODUCTS TCR半袖UネックプリントT
  • 4750→¥1,995- (2013/7/11 時点)
  • スタイリッシュな様々なデザインのUネックT。カジュアル、キレイめ、お兄系、アメカジ、様々なファッションに合わせられる無難な一枚。バリエーションを見て下さい!!
  • 詳細を見る


クロップドパンツ?デニム?チノ?ロールアップ?

年中履けるチノパンやデニムを折り返し(ロールアップ)で履くのも夏のお洒落の楽しみ!
最近街を歩いていると、クロップドパンツを履いている人が多いこと!! 爽やか涼しげで夏ファッションという感じで見てても爽やかさを感じます。私はメンズの半ズボンはあまり履かないので、クロップドの7分くらいが丁度良い長さで好きです!!
  • ベルト付き ツイル クロップド チノパン
  • 6800→¥2,980- (2013/7/11 時点)
  • クロップド丈パンツ、折り返しにワンポイント有り、シルエットもとてもお洒落です!!Tシャツ、Yシャツ、ポロシャツ、ジャケット、カーディガン、何にでも合わせられて、夏っぽさを出せます!!
  • 詳細を見る
  • ヴィンテージデニム ストレート
  • 13980→¥3,980- (2013/7/11 時点)
  • 只今とてもお買い得のヴィンテージパンツ!!色が薄いので夏でも一年中、一生履けます。良いデニム1着持っておくとこれから便利です^^
  • 詳細を見る
小物
夏のシンプルなファッションには、小物はより重要です。
シャツの空けた胸元や、半袖でしたら腕、靴などこだわることで、ファッションも小物も引き立ち、コーディネートがより映えます!!金属ものは1点か2点、ワンポイントで。皮物も大人っぽくお洒落ですね^^





以上、夏のイチオシ+1ファッションアイテムを紹介しました。
もし好みのアイテムがあればチェックしてみてください^^来年も使えるものばかりですし、今が本当に安いのでお奨めです!



スポンサードリンク




関 連 P R