afdbqb いつもイチオシ!!ショッピングwebをお読みいただき本当にありがとうございますm(_ _)m

ところで、最近このブログに関して少しショックな出来事がありました。
アクセス数の激減(;_;)
記事の質が落ちたからでしょうかm(_ _)m 
7月のまとめ
1日あたり平均約7000アクセス。
AndroidやiOSからのアクセスも非常に多くて大変嬉しく思います。
7月の投稿記事数75件。

記事を書くスピードが上がったのか質が下がったのか!!

先月より30件も増えました^_^!!

記事を書くスピードが上がったのか質が下がっ( 

これだけ取り組むのであればライブドアブログではなくサーバーをレンタルして、1からオリジナルのブログを作れば良かったと後悔する時があります。ライブドアブログはかなりデザインのカスタマイズも自由ですし、記事編集もHTMLをそのまま記入できて良いのですが、時にオリジナルの動的なコンテンツを取り入れたいと思うことがあります。PHPなどです。と、まぁそれでもサイドバーもヘッダー部もかなり自由に作リ込めていますし、ライブドアのブログということで検索結果にもいくらかひっかかりやすいとは思うので、むしろ多くの点で満足している方ですね^^
みなさんもライブドアブログ、オススメですよ。


ところで、最近、
ライブドアブログのページランクが表示されない不具合があるようですが、問題はないとLINE株式会社のほうで言っていたので気にしないことにします。
ページランクと言えば
dvnnsgfs

それは7月22日のこと。

冗談かと思うほどアクセス数



これまで7、8000、多いときで1万アクセスという
自分にとっては有難すぎるアクセス数が


7/22突然
「本日のアクセス数は1100です」



何が起こりました!?(;_;)
と、思い、アクセス解析を眺めること6時間。




なるほど!!

自分の一番人気の記事へのアクセス数がほぼ無くなっています!!


更に、Google検索からのアクセスが雀の涙ほどに!!


つまり、Googleの検索結果のページから消えてしまった
ということですか?



これまでで当ブログへのアクセスに繋がる
一番検索数の多かった検索キーワードで



検索!

出ない!!

なんでやねん!?

おっと、
なぜ(;_;)!?



検索結果からの除外、
又は検索順位の急降下、
それも見た所10ページ内には見当たらず、


罰(ペナルティ)を食らったのでしょうか。
まずいブログの更新をしてしまったのでしょうか。




夜も眠れず
布団でiPadを握り締め、アクセス解析を眺める

「Flash Playerのインストールが必要です」 

!!



アクセスを呼び戻したい一心でブログURLの変更(サブドメイン)を試みました。
すると、
アクセス数が更に(略



ブログを多くの人に見てもらうのは大変ですが、
8月は、とにかく見てくれた方が「おぉ?」と思えるような
内容の濃いインパクトある記事を出来る限り毎日更新したいと思います。



これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
日々更新しますので、よろしければブックマークに入れてたまに見に来ていただけると大変嬉しいです^^!!



スポンサードリンク