dfbgn キティさんが仕事を選らばなすぎて大変なことに」
と、気になって見てみると、そこには見るも無残なバラバラキティさんの姿が。

誰かが悪意を持ってやってしまったわけではありません。

これは「ハローキティ 立体ルービックキューブ」というオモチャ。体をひねってひねって100万通り以上の組み合わせがあるとか。
もちろん元の姿が完成系。

dfbsbs

「やっぱり、いつものキティがいちばんかわいい」

えぇぇぇ!!!


組み合わせによっては少々不気味。
しかし、
こんな形でもルービックキューブになるんですね。
ちょっとやってみたい気もします。難しいんですかね?


私も以前ルービックキューブにハマっている次期がありまして、インターネットでよく揃え方を調べ、覚えながら練習していました。慣れてくると、早く揃えるのが意外と楽しいもので、日々練習すると暇つぶしにもなり、特技にもなりますよ^^
ちょっと変わったルービックキューブを紹介します。
鞄やスマホケースなどに付ければ、暇なときも気軽にルービックキューブ。
コンパクトですがマス数は通常と同じなので難易度は高めでやり込めます。



アイキューブ カップ じゃがりこサラダ
¥498- (2013/8/2/時点)
じゃがりこver
詳細を見る
アイキューブ パック 明治カール
¥498- (2013/8/2/時点)
カールver
詳細を見る
アイキューブ パック 明星チャルメラ
¥498- (2013/8/2/時点)
チャルメラver
詳細を見る
アイキューブシリーズ。他にもポンジュースが有ります。
ルービックキューブ系パズルゲームで縦や横に回転させ元のデザインに戻します。遊べるストラップとして装着可能!!価格も安く、デザインも可愛いのでオススメ!!



  • V-CUBE 7
  • [ amazon ]
  • ¥4,980- (2013/8/3 時点)
  • 通常配送無料
  • 詳細を見る
gfbfsbg
7×7マスにまで進化したルービックキューブ。その表面は丸みを帯びたユニークなデザイン。チャレンジ中は、様々な色が混ざりカラフルで見た目にも楽しい!!これを完成させるには物凄いテクニックが必要になります。頭の体操、頭脳のトレーニングに是非チャレンジしてみませんか。



fbdba




関 連 商 品


スポンサードリンク