adafadf33これからブログを始めようと考えている方。
ブログデザインの変更を考えている 方。


ブログデザインの作成、代行致します!


●専門的な知識は一切必要ありません!
●個人だから出来る、激安価格をすぐご提示!価格相談もOK!
●初心者の方には特にわかりやすくサポート致します!


●まとめブログ、個人ブログ、お店やPR用のサイト、アフィリエイト用のブログ

●もちろんSEO対策や、アクセス解析などのツールも登録代行!
様々なブログデザインに対応可能です。

コンセプト
ブログデザインを一般的な業者に頼むと、ブログ運営可能な状態になるまで数万円から、凝ったデザインですと10数万円かかります。と、いうのも以前私が人にサイトデザインを依頼した際、イメージしていたよりもかなりの額がかかりました。


ブログデザインって意外と高い・・・


と、いうのが私の印象でした。



ブログを始めよう!と思われた方にとって、ブログデザインの編集は多少ハードルの高い作業・・・。
しかし、ブログデザイン(見た目)、つまり第一印象はサイトの看板ですので、そのブログサイトにとって一番大切な部分であると言っても過言ではありません。

テンプレートのデザインをそのまま利用するよりも

あなたにとって理想通りの、
他のサイトよりも綺麗なサイトデザインをご提供いたします!!



なお、私にとって勉強や経験を積ませて頂く意味も含め、料金は学生の方でも気軽に活用できる価格をご提示いたします(540円~)。詳しい価格は、ブログのデザインにより決めさせていただきます。
デザイン詳細や価格についてはこちらから連絡を入れさせていただきます。



私は企業での運営ではなく、個人での作業のため、よりこまめにサポートをしながら、デザインに関するご要望なども細かく受け付けたいと思っております。ご連絡は『Eメール』『SKYPE』『LINE』、SNSなど、お客様がより気軽に連絡を取れるツールを指定してくださってかまいません。


手順
ご依頼のザックリとした流れを説明致します。

『サイトデザインの依頼』などと書いたメッセージを私宛にお送り下さい。
(連絡先は下部に記載)


私から、
『説明事項と、制作されるブログのジャンルなど、ブログについての質問』をいくつか送らせていただきます。


『こんなサイトにしたい、こんなブログを作りたい!』など自由な意見を送って頂いて構いません。


伺った内容を元に、
サイトデザインのサンプル写真(画像)を作成し、私から送らせていただきます。


そのサンプルデザインに対して、
『ここの部分はこうして欲しい』
や、
『もっとこういうイメージで』など
ご自由に意見をお申し付け下さい。


満足のいくまでやり取りを繰り返し、サイトが完成したら、
お客様に新デザインのブログをお渡し致します。 





ブログをお渡しした後も、
ブログの初歩的な作り方、
記事の投稿の仕方、
お客様ご自身でのカスタマイズ方法、
などなど、
質問、相談お受けいたします。

お客様のご都合により、ご依頼途中のキャンセルもOKです。

お問合せ先
当サービスについての質問も随時受け付けておりますので、どうぞお気軽にご連絡下さい(^_^)


 ・・・ご連絡先・・・
E-mail : suzuki.taro.1120@gmail.com
LINE ID : taro-abcd
SKYPE : taro_abcd


『気軽に本格的なブログデザインを利用したい』
という方に是非ご利用頂きたいと思っております^^

気になった方は是非、お気軽にご連絡頂ければと思います。





ああああ04





スポンサードリンク