お、ねだん以上。ニトリには便利なものがたくさんありますよね^^

そのなかでも、これは買ってよかった!絶対買いたい!
という商品を紹介していきます!!

 
1.6インチ スキレット鍋

最近ネットですごく話題になっている、通称「ニトスキ」です!
ニトリのスキレット鍋だから「ニトスキ」なんですね^^*


896524601
896524603

値段は476円ですごく安いのも魅力!

このニトスキは熱効率がとても良いので
いつもより料理が短時間でできあがります

また見た目もオシャレなので、調理したまま食卓に出すことができ
保温性が高いおかげで熱々のまま食べることができます!

蓄熱性の高さによって、ステーキやハンバーグが
本当に美味しく仕上がるらしいですよ
「魔法のフライパン」なんて呼ばれています^^*


nihh
http://matome.naver.jp/odai/2142815111641858901


このお値段で、この評判!
買って料理したくなっちゃいますね><!!

オーブン、IH 使用可能
2.三徳包丁(SHINY オールステン)

オールステンレスでできた包丁です
これはまさにお値段以上でした

897219701
切れ味抜群で、柄の部分が握りやすい形になっています
安いのに、食材が簡単に切れて大満足です^^



CIMG0112



試しにブロックのベーコンを…



CIMG0113



片手ですよ!?


CIMG0114

CIMG0115

CIMG0117


ご覧くださいこの切れ味!


CIMG0121

CIMG0123


食洗器、食器乾燥機にも対応しています!

3.カーテン 

窓のサイズって様々で、ぴったりな大きさのカーテンを
見つけるのって難しいですよね><

ニトリのカーテンは、上のフック部分にアジャスターがついていて
丈を10㎝前後調節することができます


7329351s

CIMG0131



また遮光にもとても優れていてます。
ドレープカーテンには「遮光」「遮熱」「防災」「遮音」という機能があり、
自分の必要性に合ったカーテンを選ぶことができますね^^*


レースカーテンには「遮熱」「ミラー」「遮像」「防災」の機能があり、
実際使ってみても、外から部屋の中が見える心配はまったくありませんでした
でも、外からの光は入ってくるので部屋の中に明るさはあります!



7343591s

安いのにこれだけ機能を兼ね備えていて、種類も豊富です♪
4. Nクール

夏、寝苦しいのでNクールスーパーの敷きパッドを購入しました
本当に買って正解でした^^


756230401


肌触りがサラサラで気持ちいいのに加え
接触霊感によって、寝返りをうつ度にひんやりとします
もちろん足を動かすだけでも冷たさを感じられて
快適に寝ることができますよ・ν・

抗菌防臭、防ダニ加工もしてあります

寝るときに暑いな~って方には是非オススメです^^
5.テーブル角カバー(ネット限定)

今ネットで話題の可愛いテーブル角カバーです

560873901
560873902

店舗では販売しておらず、ネット限定なんですが
見た目がすごく可愛いと人気です!!

部屋にこんなのがいたら、癒されますね(笑)

大きさは約5㎝の球状で、両面テープでくっつけるだけの
簡単取り付けになっています
素材はシリコンです

560873801
6.IHフライパン(IHストーンコート 20㎝)

20㎝のフライパンで、ちょっとした料理を作るときに便利です

CIMG0108

CIMG0107


重さは0.49㎏で、軽いので扱いやすいです^^

ガス火にもIHにも対応しています

コーティングがしっかりしていて、傷がつきにくいのも良い点ですね♪
料理を作っていても、プライパンに引っ付くこともなく
とてもありがたいです^^


CIMG0109

7.デジタル置時計(Nキューブ LH)

CIMG0096


この時計は回転させて4つの機能を使うことができます

「時計(カレンダー)」
「アラーム」
「温度」
「タイマー」

の4つです


CIMG0097

CIMG0104

CIMG0100

CIMG0102

CIMG0103



楽しくて、ついクルクルと回してしまいます><
でも楽しいだけじゃなくて、この小ささで4つの機能は嬉しいですね~

色はホワイトとブラックがあります

大きさ:巾8×奥行4×高さ8㎝