_SL1280_埃が気になった時に手軽に掃除したい!
普通の掃除機ではできない細かい所を掃除したい!

そんな時にオススメなハンディクリーナーです^^*

 

デザインも素敵、気になった時にサッと使える便利さ!

こちらの掃除機、多くの方が言っているように
まずはデザインで惹かれました!!^^


b01-0043



CD一枚分の面積に置くことができるので
場所もとりませんし、なによりインテリアとしても素敵です



掃除機として気になるのは、やっぱり吸引力ですよね
埃を吸うのには十分な吸引力でした(*'-'*)

音は少し大きいですが、気になった埃を吸うだけの短時間なので
この吸引力なら許容範囲かと^^*


使わない時は球状で、使う時にはハンドルとノズルがでてきて
このような状態になります!



CIMG0137



ハンドルをしまう時は、上のボタンひとつでしまり、
手元のスイッチを押すと、押している間だけ作動します



充電は付属の台に乗せておくだけです
フル充電は6時間で、7分程度しか使えませんが、
気になった埃を吸うだけなら問題はないと思います



充電台に乗せた図▼
CIMG0136



充電可能回数は300回で、フィルターの寿命は6~9ヶ月が目安ですね
ただフィルターはネットで買えるのですが、充電池の交換は
メーカーに依頼することになるのが少し気になる点ですね(´;ω;`)
まぁ300回充電できるので、交換が頻繁な訳ではないから大丈夫かと思います


フィルターのお掃除は簡単で、普通の掃除機で吸えば
すぐに綺麗になります!!



フィルター▼
CIMG0138



カラーは3色です


4536178948036

4536178948029

4536178948012




気づいた時にすぐ使用できる手軽さが
ハンディクリーナーとしては優秀です('▽'*)



気になった方はこちら▼







【楽天】BLACK&DECKER コードレスハンディクリーナー (ブラック)

【楽天】BLACK&DECKER コードレスハンディクリーナー (ホワイト)

【楽天】BLACK&DECKER コードレスハンディクリーナー (パールマジェンダ)